12.24 Xmasイブは入籍記念日☝️

2019.12.24 入籍26年目スタート! 結婚式は12.3 今年は誕生日もして貰えず、12.3にも何も言うて貰えず………それ以上に色んな事があったのに…と ご不満なわたくしでした。 が、、 サンタさんの役目が終わったサンタさんにプレゼントが来ました。 お菓子のブーツ…

4分間のマリーゴールド

久しぶりの王様の耳はロバの耳。 本日終わったドラマ「4分間のマリーゴールド」 うちの王様はなんと救命士さん。 彼の仕事を私はよくは知らない。 だからこのドラマを観た。 王様はちょっと観て、実際の仕事とは違うからか観なかった 本日最終回…どんな結末…

☆王様の耳はロバの耳☆ なんとびっくり!な入院編

3月24日 午後……… 下の窯場から異臭… 頭ガンガン 気分悪くなり、平衡感覚もなくなり こりゃおかしい。 でも、1週間頑張って働いたご褒美の明日はツーリングに行くぞ!と決めてたので とりま帰ってから寝ようと。 しかしながら運転出来そうにもなく、 母に送…

リチウムバッテリーーチェーンジ😎

充電してもしてもダメ男君だったので 王様が「リチウムバッテリーにしてみよか」と。 オフ車はリチウムバッテリー多いらしい。軽くもなるしと。 早速王様が密林ポチっと。 で、交換してくれたので、 王様仕事だけどわたくしお休み~ってことで 試走。 昨年文…

あっ!と言う間に夏休みもお終い😱

8月1日にお店をOPENしてから ほぼほぼ休みなし 駐車場を確保する為に私の相棒はジムニーからハンターカブ君 お供のエース(トイプードル)もお店には連れて行けないので、丁度良いのかも。 毎日毎日お天気よくって 快適ツーキング♪♪ 帰りも写メ撮りまくり 今…

☆王様の耳はロバの耳 ☆よい日旅立ち☆

大阪のSUZUKI ジェベルに乗る友が弾丸にて阿蘇へ来ると言うので、これは行かねば 日曜に仕事に出て、平日休みを取る事にする。 が、さて、王様には何と言う? ま、いっか でも、言わないとやばいので、前日に 「明日阿蘇行ってくるけん」 はい、言うた!ww …

王様の耳はロバの耳 一年ぶりを振り返ったら…

一年前はこうでたしたよ。 とお知らせが来た。 お!おぉ~ うーん。 夢は叶ったね✨ 立ちゴケ、、1人で持ち上げられない…で ついにシート変更 これこら先身長が縮む事はあっても伸びる事はないから致し方ない。 ちょっと地味にはなったけど、安定感が大事☝️ 乗…

☆王様の耳はロバの耳☆ 王様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

かなり久しぶりな投稿(-д-`*)ウゥ- 前回を読むと、、 まぁ♡ この間になんと、、 やっ来ました! my CRF ホントはKDXとXTを手放すのだから、、この2台に代わるもの… 多分これで最後かも?知れないオフ車 ラリーと決めてましたが、 ラリーtypeLdが中々試乗車が…

☆王様の耳はロバの耳 その10☆…ホントはね……

ホントはね… こんなバイクが大好きなのよ♡ ステッカーバリバリ貼ってるよーなバイクが大好きなのよ♡ ワクワクするのよたまらんの なのに、、 王様はステッカー貼るのキライだって 私がせっかく大事に取ってたステッカー類 なんで、壁とか窓とかに貼るかな… …

☆王様の耳はロバの耳 ⑨ GWなんて大キライさっ♪☆

あーーーーーーーーーー イライラするっ!! 子供達の行事やら試合やら ころもがえやら あーだこーだあーだこーだ あーーーー! イライラする〜 お母さんにGWは、休みはなし! たまには誘ってくれても良かろ? お母さんにも休みあげて良かろー 久しぶりのバ…

☆王様の耳はロバの耳 ⑧☆ 物欲編

この子が欲しい この子じゃ分からん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 久しぶりにこれ! 欲しい❤ってものに遭遇 我が家にXTが来てから… なぜかKDXが封印されてしまった XTのセロー化も進まず…… KDXには乗れず このままモタードで落ち着くのは 嫌だァーーーーー! 乗りのこなせ…

☆王様の耳はロバの耳 ⑥〜春なのに〜

今年の桜はとっても遅く 南国なのに開花が関東より遅かった。 で、よーやく咲いた 咲いた、咲いた なのに雨続き……… 毎年山桜の方が早く咲、散りゆく頃にソメイヨシノが咲くのに、今年は同時に開花 めでたいけど。雨…… せっかくの日曜日、止んだ時を見計らっ…

☆王様の耳はロバの耳⑤…「正夢」

お久しぶりの王様の耳 今日は切ない片思いのお話しです。 とてもとても会いたい人がいるのです。 でも、会いたいけど逢えない。 夢で会って恋をした人… 沢山沢山お話しして とても楽しくて コメントが嬉しくて… でも、彼には大切な人が出来て… バカだねぇ 会…

☆王様の耳はロバの耳④……渡る世間は鬼ばかり編…☆

今日は部活での話ですが、最近の部活は親が入り込み過ぎ!でも先輩後輩…の事もあるので、後輩の親は我慢……だけど、たまに我慢の限界もあるのです。「あんたの所の息子達の2年前はどーだったのよー!1年の癖に試合も見ずに寝てたり、部室に篭ったり、態度悪す…

☆王様の耳はロバの耳 ③☆

今日も何も言わない王様……一体何を考えているのやら。ま、王様と連れ添って21年自分から喧嘩の後の話し合い?仲直りの話しをされた事が一度もありませんけど…「ごめん」の一言で全てを終わらせよーとする王様。ごめんの後の話しが欲しいのよ私は。ボボブラ…

☆王様の耳はロバの耳②☆

わたくし、他にも「顔本」をやっております。もし、ここで「え?もしかして??」があってもそっとしといて下さい。シェアなどは絶対いけません。そっとそっと…「王様の耳はロバの耳〜」と叫ぶつもりなので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!5月6日.私が仕事から帰って来た…

☆王様の耳はロバの耳 ①☆

今日からちょっと言えないココロの中の叫びを書いてみる事にしました。何時まで続くかわかりませんが、徒然なるままに…で、何故か私の中では「王様の耳はロバの耳」のお話がグルグル…「王様の耳はロバの耳」人に対する寛容さを説いた寓話です。 王様はロバの耳…