☆王様の耳はロバの耳②☆

わたくし、他にも「顔本」をやっております。
もし、ここで「え?もしかして??」があってもそっとしといて下さい。シェアなどは絶対いけません。
そっとそっと…
「王様の耳はロバの耳〜」と叫ぶつもり
なので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

5月6日.私が仕事から帰って来たのち、暫くして
訳分からん事言う王様。
どーやら今日も無駄な時間を過ごしていたらしい。
何故私に聞かないのか??
電話しないのか?
最もらしい「俺が置いてる場所から無くなってるから、探してた!」とか 
私はちゃんと前に私が使ってる事話してたのに
私の話しなんか興味ないんだ。

王様格言
【置いた所が定位置!】
自分では絶対片付けない王様。
動かすと怒る王様。
「なら自分でちゃんと片付けなさいよ!!!」
f:id:jumi103:20160506214632j:image

あ、そう言えば昔「バカヤロー」の映画あったね。
f:id:jumi103:20160506215013p:image
確かに。私怒ってます。だ。

その後、夕飯時に何故かお風呂に入る王様。
温かい食事を食べさせたいのに
トイレだったり
「呼べばいいたい」とま、理不尽な。
子供達が来ないと「時間に来ないヤツは食べさせんで良か!」とか言う癖に、
王様は来ない……
「何で温かい食事食べてくれないと!!😤!」
「何で食べる前から、香辛料入れると??😤」

f:id:jumi103:20160506215810j:image

挙句の果てには喧嘩すると、途中で食べなくなる王様。
食べ物を投げる王様。
星一徹か!!f:id:jumi103:20160506220037j:image


香辛料入れ過ぎで汗かきながらご飯食べてた王様。
「どーせ俺が悪いとたい!」と
お決まりの捨て台詞の残し
ふて寝中の王様。

「あんた!どーせ!
反省しとらんだろがーー!!」

今宵もソファで寝る事になるであろう
床屋のjumiであった。
f:id:jumi103:20160506220934j:image