☆王様の耳はロバの耳☆ 王様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

かなり久しぶりな投稿(-д-`*)ウゥ-

 

前回を読むと、、

まぁ♡

 

この間になんと、、

f:id:jumi103:20180201093803j:image

やっ来ました!

my CRF🤗🤗🤗

 

ホントはKDXとXTを手放すのだから、、この2台に代わるもの…

多分これで最後かも?知れないオフ車

ラリーと決めてましたが、

ラリーtypeLdが中々試乗車がない。

 

王様はやはり試乗してみないと納得しないらしく(´;ω;`)

その日も2輪館の中古へ、、

あ??

f:id:jumi103:20180201094247j:image

ん?f:id:jumi103:20180201094317j:image

f:id:jumi103:20180201094344j:image

これでいいとじゃ??

と王様。

 

早速跨ってみる。

ん?低い??

装備バッチリ。

何も足す事もなく、至れり尽くせり??

「これ以上まからんですよね?」

でた!暫く奈良へいた母の値切り攻撃🤣

「今日決めて頂くと……」

 

王様「これで良いとじゃ?」

「まぁ、、ね、、」

「これ、ロスマンズカラーにしたらいいたい」

「😍😍😍😍😍🙌🙌🙌」

決定\(^^)/

 

で、やって来ました。

f:id:jumi103:20180201094822j:image

 

早速試走はいつもの山。

 

まだしっくりは来ない(´;ω;`)

でも足つきは良いみたい。

問題なし。

どうやら最大に落してあったようでした。

なるほどね😅

 

f:id:jumi103:20180201095109j:image

 

それから海外通販して

貼ってくれるとこどうにか探して、、

完璧ではないけど、完成🙌

f:id:jumi103:20180201095222j:image

 

王様、ありがとうー\(^^)/

 

ブロックタイヤでないけど

ラリーではないけど、、

 

嬉しいです😭😭😭😭😭

 

春が待ち遠しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡f:id:jumi103:20180201095411j:image