☆王様の耳はロバの耳 ☆よい日旅立ち☆

大阪のSUZUKI ジェベルに乗る友が弾丸にて阿蘇へ来ると言うので、これは行かねば😤

日曜に仕事に出て、平日休みを取る事にする。

が、さて、王様には何と言う?

f:id:jumi103:20180717152851p:image

 

ま、いっか😜

でも、言わないとやばいので、前日に

「明日阿蘇行ってくるけん」

はい、言うた!ww

 

お弁当作って洗濯物干して、

王様家来達出して、さ!

出発\(^^)/

f:id:jumi103:20180717153130j:image

Just9:00  START♪

三号線は通勤ラッシュが嫌なので、泉山越え経由、218号。いつもの美里山都町超えて行くコース。

清和に入り

f:id:jumi103:20180717153503j:image
f:id:jumi103:20180717153537j:image

1度は寄って見たかった大きな楠木の下で休憩。

王様は絶対よらない場所w

ちょっと休憩して出発。am10:24

暫く走り高森目前のいつもの場所でカメラチェック✨✨✨

f:id:jumi103:20180717153923j:image
f:id:jumi103:20180717153927j:image

「サザンロード」だそうだ😆
f:id:jumi103:20180717153918j:image

ここで王様へも報告☝️

f:id:jumi103:20180719154206j:image今ここよ〜😆

am10:48  11時が集合なので、ちょうど位かな?

予定通り11時前に到着✌️✨

f:id:jumi103:20180717154209j:image

「やま康」さん。お初です。

暫くしたらみんな集合\(^^)/

f:id:jumi103:20180717154421j:imagef:id:jumi103:20180717154448j:image

赤牛丼♡阿蘇へ来たら

やっぱり赤牛丼だね( ・∀・)b OK!

人見知りなわたくし。

初めまして、な人達ばかりなのに、

聞いて見ればほぼ、同級生💦

すっかり仲良し😆

お腹も満タン。

ここで王様メールチェック!☝️✨

「バイクで行くと

思わんだったヾ( ̄o ̄;)オイオイ」

あはは〜💦💦

言うたよねw

どうやら、心配してたらしい😅

 

では行きますか!次は〜久しぶりの

f:id:jumi103:20180717154737j:image中岳火口口!

f:id:jumi103:20180717154741j:image

今度爆発したら見れませんよ~

みんな今です☝️😉✨

f:id:jumi103:20180719152326j:image本当久しぶり。硫黄の香りは風が強く左へ流れていくので臭くなかったです😆
f:id:jumi103:20180719152330j:image

風が強くて倒れそーーー😱
f:id:jumi103:20180719152334j:image

はい、ポーズ✌️

では次行ってみよー🏍

大観峰へ行くべき走っていると、先頭の貴ちゃんの寝不足ふらふら~💦💦

とりま、休憩しようと。

1番人気のソフトを……奢って貰いましたー\(^^)/

熊本県民が大阪県民に奢ってもろた😅

 

f:id:jumi103:20180719152548j:imageヨーグルトインなのでさっぱり♡

 

貴ちゃんもちょっと寝てくれて、

ガソリン補給して

最終目的地の大観峰を目指す。

f:id:jumi103:20180719152910j:image

到着\(^^)/  久しぶりーー😆

f:id:jumi103:20180719153011j:image

最終目的地はこの3台に。

f:id:jumi103:20180719153105j:image

お茶目ポーズ😆

f:id:jumi103:20180719153141j:image

お初でしたが、めっちゃ楽しかったよ🤗

また来てね〜👋👋👋👋👋

(弾丸君はここから別府を目指すし

大阪へと帰るのでここでお別れ。)

 

ここから帰り道の大冒険開始。

あまりにも美しい景色の中走ってて

調子こいて菊池スカイライン??

あーーー????

曲がる道間違えてうろうろ……

ミルクロードへ入るつもりが、、、

ぐるっと廻って周り道クネクネ😑

f:id:jumi103:20180719153516j:image

pm4:38 御船

予定時間オーバーしてしまったので、ノンストップで帰って来たけど暑くって

ちょっと休憩😅

さぁ急げーーー🏍

丁度帰宅ラッシュもあるので、裏道通りつつ

f:id:jumi103:20180719153811j:image
f:id:jumi103:20180719153807j:image

pm5:43

到着\(^^)/

無事に🐸君。

疲れたけど、楽しかった😊

また行こうっと♪♪

………ごめんね王様😆

「無事に帰ってきたらよかたい」

怒られなくて良かった😚