2016-01-01から1年間の記事一覧

☆王様の耳はロバの耳④……渡る世間は鬼ばかり編…☆

今日は部活での話ですが、最近の部活は親が入り込み過ぎ!でも先輩後輩…の事もあるので、後輩の親は我慢……だけど、たまに我慢の限界もあるのです。「あんたの所の息子達の2年前はどーだったのよー!1年の癖に試合も見ずに寝てたり、部室に篭ったり、態度悪す…

☆王様の耳はロバの耳 ③☆

今日も何も言わない王様……一体何を考えているのやら。ま、王様と連れ添って21年自分から喧嘩の後の話し合い?仲直りの話しをされた事が一度もありませんけど…「ごめん」の一言で全てを終わらせよーとする王様。ごめんの後の話しが欲しいのよ私は。ボボブラ…

☆王様の耳はロバの耳②☆

わたくし、他にも「顔本」をやっております。もし、ここで「え?もしかして??」があってもそっとしといて下さい。シェアなどは絶対いけません。そっとそっと…「王様の耳はロバの耳〜」と叫ぶつもりなので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!5月6日.私が仕事から帰って来た…

☆王様の耳はロバの耳 ①☆

今日からちょっと言えないココロの中の叫びを書いてみる事にしました。何時まで続くかわかりませんが、徒然なるままに…で、何故か私の中では「王様の耳はロバの耳」のお話がグルグル…「王様の耳はロバの耳」人に対する寛容さを説いた寓話です。 王様はロバの耳…