2018-01-01から1年間の記事一覧

リチウムバッテリーーチェーンジ😎

充電してもしてもダメ男君だったので 王様が「リチウムバッテリーにしてみよか」と。 オフ車はリチウムバッテリー多いらしい。軽くもなるしと。 早速王様が密林ポチっと。 で、交換してくれたので、 王様仕事だけどわたくしお休み~ってことで 試走。 昨年文…

あっ!と言う間に夏休みもお終い😱

8月1日にお店をOPENしてから ほぼほぼ休みなし 駐車場を確保する為に私の相棒はジムニーからハンターカブ君 お供のエース(トイプードル)もお店には連れて行けないので、丁度良いのかも。 毎日毎日お天気よくって 快適ツーキング♪♪ 帰りも写メ撮りまくり 今…

☆王様の耳はロバの耳 ☆よい日旅立ち☆

大阪のSUZUKI ジェベルに乗る友が弾丸にて阿蘇へ来ると言うので、これは行かねば 日曜に仕事に出て、平日休みを取る事にする。 が、さて、王様には何と言う? ま、いっか でも、言わないとやばいので、前日に 「明日阿蘇行ってくるけん」 はい、言うた!ww …

王様の耳はロバの耳 一年ぶりを振り返ったら…

一年前はこうでたしたよ。 とお知らせが来た。 お!おぉ~ うーん。 夢は叶ったね✨ 立ちゴケ、、1人で持ち上げられない…で ついにシート変更 これこら先身長が縮む事はあっても伸びる事はないから致し方ない。 ちょっと地味にはなったけど、安定感が大事☝️ 乗…

☆王様の耳はロバの耳☆ 王様(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

かなり久しぶりな投稿(-д-`*)ウゥ- 前回を読むと、、 まぁ♡ この間になんと、、 やっ来ました! my CRF ホントはKDXとXTを手放すのだから、、この2台に代わるもの… 多分これで最後かも?知れないオフ車 ラリーと決めてましたが、 ラリーtypeLdが中々試乗車が…